酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

梅雨明けはまだか?

今日は月曜日ですので、

今週も株式市場が始まりました。

日経平均終値は21円高の22,717円でした。

相場は膠着状態といった感じです。

 

ぼくの保有株はどうだったかというと、

NEW ART(4847)

終値647円(先週末比-6円) 評価損益-498

 こちらも上がったり下がったりの膠着状態。

しばらくこんな感じが続くのでしょう。

タイミングを見て買い増ししてみたいと思います。

 

ほかの登録株はどうだったでしょうか。

・アトム(7412)終値796円 先週末比+1 買いシグナル点灯中

ワタミ(7522)終値895円 先週末比+2 買いシグナル点灯中

・ビューティーガレージ(3180)終値1,977円 先週末比-33円

・インテリジェントW(4847)終値790円 先週末比+18

東京都競馬(9672)終値4,110円 先週末比-50

 

どれも膠着状態といったところでしょうか。

じめじめしとした梅雨の期間のように、

鬱陶しいような、退屈な値動きですね。

 

そんな中で、

やっぱりワタミが買いなのかもしれません。

アトムも同じ値動きしているのですが、

伸びしろはワタミのほうがあるかなと思います。

9月の優待権利月に向けて

どれだけ伸びるのか気になります。

 

相場もお天気も、

早く梅雨明け宣言してほしい。