酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

本日は反発値上がり。

本日の株式市場、

日経平均は昨日の反落から一転、

終値が前日比358円高の22,945円でした。

 

ぼくの保有銘柄も値上がりしました!

 

NEW ART(4847)

終値659円(前日比+16円) 評価損益+3,102円

 

一気に損益が3,000円超になりました♪

これからさらに値上がりするんじゃないかと期待して買い増ししたくなりました。

でもここは我慢。

もう少し様子を見てからです。

買い増しはあと200株ですからね。

 

となると、

ほかの登録株はどうだったでしょうか。

・アトム(7412)終値795円 前日比+12円 買いシグナル点灯中

ワタミ(7522)終値898円 前日比+24円 買いシグナル点灯中

・ビューティーガレージ(3180)終値1,955円 前日比-21円

・インテリジェントW(4847)終値790円 前日比+15円

東京都競馬(9672)終値4,120円 前日比+20円

 

ビューティーガレージ以外は同じように値上がりしました。

アトムとワタミが面白いことにチャートがそっくりなんですよね。

f:id:nyango-z:20200715231604j:plain

アトム チャート

f:id:nyango-z:20200715231636j:plain

ワタミ チャート

ともに外食産業で人気の優待銘柄というのもあるのかもしれません。

AIサービスの買いシグナルは中長期でみているのでしょう。

半年後くらいを考えればたしかに今の株価は買いかもしれません。

ただ、コロナウイルスの影響でどうなるのかが怖いんですよね。

長く株を保有しようとすると、

どうしてもそういうリスクが気になってしまいます。

 

はたして、明日はどうなりますか。

たのしみです(*´ω`*)