酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

コロナの警戒つづいて反落。

昨日上がったと思ったら、

また下がり・・・。

本日の株式市場、

日経平均

終値が前日比175安の22,770円でした。

 

ネットのニュースでは

下げの理由を

「コロナの警戒つづく」とありましたが、

その前日の上げの理由は

「ワクチン開発に期待」だったのに。。

 

夏の相場はこんな感じで

上がったり下がったりの忍耐の時期ということでしょうか。

 

ぼくの保有銘柄はどうであったかというと・・

 

NEW ART(4847)

終値650円(前日比-9円) 評価損益+402円

 

前場は659円で始まって期待しましたが、

あれよあれよと値が下がり、

終値は650円。

かろうじて損益プラスで終わったのが救いか。

 

 

ほかの登録株はどうだったでしょうか。

・アトム(7412)終値805円 前日比+10円 買いシグナル点灯中

ワタミ(7522)終値898円 前日比0円 買いシグナル点灯中

・ビューティーガレージ(3180)終値2,011円 前日比+56円

・インテリジェントW(4847)終値774円 前日比-16円

東京都競馬(9672)終値4,140円 前日比+20円

 

AI株価見守りサービスに登録している銘柄では

インテリWとワタミ以外は値が上がってました。

 

 

インテリWは徐々に値を下げていくのでしょうか。

600円台まで下げたらまた買いも考えるかな。

 

アトムやワタミは買いシグナルが出ているとはいえ、

コロナの影響をもろに受けてしまう外食産業なので、

買いには躊躇します。

 

Bガレージと都競馬は

あの時買っておけば・・という

買いのタイミングを外してしまった感じです。

値動きも大きいので、

現状では手が出ません。

 

今の時期は

半年後を考えて買う銘柄を選別していきたい。