酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

特に大きな変化のない一日だった。

本日の株式市場、

日経平均

終値前日比73円安の22,696円でした。

 

「夏の相場はダレる」というように、

上がったり下がったりの値動きで、

大きく上がりもしなければ下がりもしない。

一喜一憂してもしょうがないのはわかってますが、

上がってうれしくないなんてことはありません。

 

さて本日の保有銘柄はどうであったかというと・・

 

NEW ART(4847)

終値653円(前日比+3円) 評価損益+1,302円

 

前場では一時8円安まで値が下がっていやな感じでしたが、

終わってみれば前日比3円高の653円。

 

地道に上がっていってもらえればうれしいなと。

タイミングを見計らって買い増ししてみたいなと思います。

 

ほかの登録株はどうだったでしょうか。

・アトム(7412)終値795円 前日比-10円 買いシグナル点灯中

ワタミ(7522)終値893円 前日比-5円 買いシグナル点灯中

・ビューティーガレージ(3180)終値2,010円 前日比-1円

・インテリジェントW(4847)終値772円 前日比-2円

東京都競馬(9672)終値4,160円 前日比+20円

 

微増微減といった感じで

今週は終了。

 

来週もこんな感じなんでしょうかね。

そういえば

来週の木金は祝日でお休みでしたよね?

楽しみが2日もなくなるなんて、

祝日が恨めしい。

 

でも期待しながら月曜日を楽しみに待つぼくです(*´ω`*)