酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

本日も株式市場に異常なし。

月曜日というと

とくに休み明けだったりすると鬱になりがちですが、

株をやっているぼくとしては、

今週も株が始まるぞ!というウキウキした気持ちになったりします(*´ω`*)

 

さあ、今日はどうだったでしょうか。

 

NEW ART(4847)

終値650円(前日比+5円) 評価損益+402円

 

微増です。

損益がプラスにもどりました。

もちろんAI株価見守りサービスから

売りのシグナルはでませんでした。

この時期は、

値動きは小さいですから、

こんなもんでしょう。

 

少額とはいえプラスにもどったのは、

ちょっぴりうれしい♪

 

ほかの買いのシグナルが出ていた登録株はどうだったのでしょうか。

 ・アトム(7412)終値793円 前日比+14円

ワタミ(7522)終値904円 前日比+27円

 

2銘柄とも二桁アップでした。

やはりワタミは買いなのでしょうか。

買いのシグナルも消えてません。

ちょっと たくなりますが、

当初の予定は変更しません。

NEWARTでこのままいきます。