酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

【株の話】インテリジェントウェイブを信じて・・

今年の2月にインテリジェントウェイブの株を買い戻しました。

 

2月に購入したときは、

600円台には戻らないだろう、

戻ったとしてもすぐに700円台に戻すであろうと予想し、

その後買い増しして、1000株まで取得しましたが・・。

 

6月17日現在、株価672円で、

損益マイナス43,400円。

今月は配当確定月なのでこれから上がっていくとは思いますが、

心配です。

 

インテリジェントWの株価は

650円くらいが買い時だったかもしれません。

1000株買うのは勇み足でした。

 

でも平均1株715円なので、

深刻なほどではありません。

750円までは値を戻してくれると思ってます・・たぶん。

 

今年の9月までは手放すつもりはありません。

それまでに750円になってくれませんかねぇ(;´∀`)