酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

アエリアは回避。NEWARTで中長期の勝負!?

今週の株取引も今日で終わり。

4連休の為、

来週の取引は水曜日から。

 

間が空くので

ここはじっくり銘柄選びと行きますか。

 

検討していたアエリアは

今期は業績がよくなく、

5月短期決算発表後にストップ安をしているので

今回は回避します。

 

NEWARTは、

いいんですが出来高がすくないので、

短期間で爆上がりを期待できないのが短所。

逆に中長期でみたら悪くないので、

半年くらいをリミットに買うのもありか。

 

インテリジェントWは、

今日は59円高と結構上がりましたね。

現在852円とちょっと割高なんですよね。

なにか材料が出てこない限り、

来年の2月か3月あたりに600円まで下がって、

その後6月までにまた900円まで復活すると予想するのですが。

そこをねらってます。

 

とりあえず、今日はここまで。