酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

AI株価見守りサービス二日目で評価損益がプラスに!

AI株価見守りサービスを使って株を購入の二日目。

購入した銘柄300株、

本日の結果は・・

 

NEW ART(4847)

終値650円(前日比+8円) 評価損益+402円

 

二日目にして損益がプラスとなりました!

ほんのちょっとですけど、

購入して二日目ですからね。

こんなもんです。

 

このサービスを利用してみようなんて考えなかったら、

同じ株を購入するにしても、

もう少し待ったかもしれません。

 

ほかの買いシグナルが出ていた登録株はどうだったか。

・アトム(7412)終値796円 前日比-7円

ワタミ(7522)終値901円 前日比+13円

 

ワタミが前日の株価より13円も上がりました。

よく考えれば9月が優待確定月なんですよね。

ということを考えればワタミだったかな・・と少し後悔。

 

アトムは伸び悩んでますね。

今日の夕方、

親会社のコロワイド大戸屋を子会社化というニュースが飛び込んできました。

子会社なので直接影響はないかもしれませんが、

ちょっと気になります。

 

明日は金曜日。

はたしてどういう値動きになるか、

たのしみです(*´ω`*)