酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ぼくと相性の良い銘柄株はコレ。

先日すべて売り切りました”インテリジェントウェイブ”4847(以下IW)株、

本日は前日比マイナス18円の805円で終わりました。

現段階では昨日売り切ってよかったかなといった感じです。

チャートを見ても下降トレンドとなってますので、

下がっていくかなと予想されます。

また600円台になったころに注目していきたいと思います。

 

今後注目していきたい株は、

・NEW ART(7638)

東京都競馬(9672)

・アトム(7412)

 

これらは過去に購入したことがあり、

利益を得られた株で、

業績も悪くない銘柄株です。

 

知らない株や大損をしたことのある株は買わないことにしているので、

上記3つの株の値動きを見ながら、

値ごろ感が出たころに買いたいと思っています。

 

株も相性だという理念で、

今後もやっていきたいと思います(*´ω`*)b