酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

酒と株と猫と、そしてカメラ。

ブログのタイトルは

ぼくの趣味や興味のあることです。

 

お酒は毎日のように飲むほど好き。

 おもにビールや缶酎ハイ、時々ウイスキー

ウイスキーは動画の影響もあり、

最近よく飲むようになりました。

 

株は始めてから5年。

残念ながら例のウイルスの影響で

儲けがなくなりマイナスとなりました。

ゆくゆくは"億り人”に・・なんて思ってますが、

まあ、ほど遠いですね(笑)。

 

カメラは趣味と実益を見込んで始めました。

あきっぽいはずの自分がかれこれ2年続いてます。

とりあえず趣味と言って差し支えないかといったところでしょうか。

実益のほうは・・これから。

 

猫は昔から好きで、

飼いたいところですが、

一人暮らしのため何かあると猫がかわいそうなので、

猫の動画を観ることでがまんしてます。

 

ブログでは

タイトルの内容について書いていこうかなと思ってます。

カメラで撮った画像もアップしていきます。

 

下の画像は自分のカメラで撮ったものです。

カメラを始めてから

花と鳥の名前を少しずつ覚えるようになりました(*´ω`*)

 

f:id:nyango-z:20200427133846j:plain

 

 

ほかにも興味のあることはいくつかあるので

それも含めて自分の思っていること、感じていることを、

どんどん書いていこうと思います。

 

カメラ同様、

このブログもずっと続けていけるよう、

がんばります!