酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

今週の株式投資(7月5日)。

今週の株式市場ですが、

コロナ影響が心配ですね。。

 

ここにきて感染者が増えて

国内で一日の新規感染者が100名を超えました。

また緊急事態宣言が再発されるかもしれない状況です。

アメリカはもっと深刻で一日の新規感染者が5万人ですよ!

 

 

日経平均は小康状態が続いてます。

先読みが難しいです。

 

ぼくが参考にしている

株式投資の先生、

高橋ダンさんもこのあいだYouTubeにアップした動画で

わからないといってました。

 

長期的に持ちたい株だけ保持して

それ以上は持たないようにといってましたね。

 

ぼくは現在すべて株を手放しているので、

今週は様子見です。

 

ただでさえ、

夏場の相場は素人には難しい期間ですから、

ポジションはとらないほうがいいのでしょうね。