酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

ドキドキの月曜日(株のはなし)。

今日は月曜日。

今週も株式市場が始まりました。

 

保持していたインテリジェントウェイブ(4847)株、

300株売りました。

 

内訳は

820円で200株、

815円で100株。

 

残りは500株。

800円台で売り切りたい。

でも、

まだ上がるかもしれないなどと期待もあるので、

様子を観つつ、

少しずつ売ります。

 

すでに配当の権利を得ているので(大した金額ではありませんが)、

深追いはせずに確実に利益を確保していきます。

 

売った後は、

ニューアート(7638)を買おうかなと。

今はちょっと下がり傾向があるので

様子を伺って、購入したいと考えてます。

 

日経平均もマイナス517円でしたし、

すぐに手を出すのはリスクかもしれない。

 

夏の相場はなかなかむずかしいといわれてますので、

来月はおとなしくしていたほうがいいかもしれません。