酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

日本マクドナルド、まさかの↓。でも、まあ、こんなもの。

昨日の好決算で、
今日はバク上げを期待していました
日本マクドナルドホールディングス
取り引き始まりから
マイナススタート。
一時は110円安5,130円まで下がり、
期待が打ち砕かれました。
結局終値
60円安5,180円でした。

たしかに
決算が良ければ株は上がるとは限りません。
むしろ下がることもあると
あらためて株の難しさを教えられました。

そういえば
過去にも
好決算あとに下げた株、
ありました。

○ン○リジェン○ウエイ○とかそうだった(笑)。

こんな御時世なんでしかたないか。

ま、決算が良くて悪いことはないんですから、
来週はあかります!
きっとね(*´ω`*)