酒と猫と株と

まさに生き甲斐!

おい、日本マクドナルドよ!今日の値動きはなんなんだ(笑)。

今週の株取引も昨日から始まって、

今日は2日目。

わが日本マクドナルドホールディングス

前日は先週の終値のまま。

 

今日はどうだったかというと、

やはり先週終値のままの5,080円。

これでも出足は5,110円から始まり、

一時は5,150円と、

今日はプラスで終わってくれるだろうとホッとしていた矢先、

後場に入ってからがくんと下がり、

結局もとの5,080円にもどりました(笑)。

 

なんなんだよッ!

今日の値動きは(-_-;)

 

まいったな~。

期待させやがって、もう( ;∀;)

 

まあ、こんなこともあります。

5,000円を割らなかっただけましかぁ。。

 

こんな値動きが今月いっぱい続くのね。

なんとか5,000円割らずに

乗り切ってほしい。

 

来月になればきっとアゲアゲ間違いなし・・なのでしょうか(笑)。

 

明日が楽しみです(*´ω`*)